人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかの傷 part3

ミュウミュウは、やっぱり乳がんなのかもしれません…(;_:)。



猫は、乳腺腫瘍が皮膚を突き破って出てくる(自壊)そうです。
おなかの傷というのは、どうもそれらしいのです。
おなか、おなかって書いてましたが、正確にはおなかではありません。
後ろ足の付け根近くのお乳の辺り。

自壊が起こると、膿などでかなり臭いがキツイ…ということだったのですが、
最初はにおいがなかったため、違うと言い聞かせてきました。
でも、最近かなり臭いがしてきたんです。

そして、2週間ほど前にひきつけを起こしてから(これも初めてのことで、びっくりしました)
食欲も元気も無くなってきました(;_;)。



今は、お薬と流動食(それも自分では本当に少ししか食べないので、シリンジで強制的に食べさせています)
の毎日です。。
by sot-skoj | 2012-12-15 18:05 | ネコ

雑貨とネコとの生活


by kazuyo