人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行きました。

ツリートランクさんへ行ってきました。

3匹の猫ちゃん’sに会えましたよ。
男の子は2匹ともあいそしてくれたけど、女の子は茂みに隠れてなかなか出てきてくれませんでした。
マスター曰く、男性にはあいそするそうです(-.-)

会いに行きました。_f0223223_17364217.jpg
会いに行きました。_f0223223_17365011.jpg
会いに行きました。_f0223223_1737713.jpg

…こんな遠くからの写真しか撮れず、しかもうまく写せてないし(>_<)。
こんな写真じゃマスターに怒られそう(^_^;)。


猫ちゃん’sの写真は、ツリートランクさんのブログでどうぞ。



会いに行きました。_f0223223_17372836.jpg

ホットサンド、めっちゃ美味しい♪ もちろん、コーヒーもです。
カレーも人気だけど、私はホットサンド。

会いに行きました。_f0223223_17374932.jpg

紅葉もすごく綺麗でした。
猫ちゃんが小さく写ってます。
お水飲んでる。…わかります?

みんな自由でのびのびしてて、幸せそうだったな~(*^_^*)
もう何年も前からそこにいるみたいに馴染んでいました。。
いやぁ~、本当、いい人に巡り合えて良かったゾ(^.^)
by sot-skoj | 2012-11-26 17:39 | おでかけ

雑貨とネコとの生活


by kazuyo