人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ♪

今年は、がんばってブログの更新に励みます…。
とりあえず、入荷のお知らせはマメにしていこー!!と思っておりますので、宜しくお願い致します!


さて、入荷のお知らせです。
fogの商品、入荷いたしました。



入荷のお知らせ♪_f0223223_17331346.jpg
リネンのキッチンクロスです。右2枚は、厚地タイプです。
厚地タイプは、最初は毛羽立ちがありますが、何回か洗うと無くなります。
一度使ったらもう他のクロスは考えられないくらい。
吸水性がめちゃくちゃいいんです!



入荷のお知らせ♪_f0223223_17333382.jpg
アカシア材のカッティングボード。
木目も色もいい感じです。



入荷のお知らせ♪_f0223223_17334197.jpg
鳥の巣箱のオーナメント。
親指くらいの大きさです。形がばらばらで、いい感じの雑さ加減です(^ ^;)。
何てことないモノですが、ちょこんと置いておくだけですごく可愛い☆



入荷のお知らせ♪_f0223223_17332358.jpg
リネンのソックス。
風合いが何とも良い感じです。
保温性・通気性に優れているので、一年中お使いいただけます。
乾きが早いので、冬のお洗濯にもばっちし。
by sot-skoj | 2011-01-14 17:47 | お店のこと

雑貨とネコとの生活


by kazuyo